「ワクワクライブ」終了!

この前の台風は大変でしたね!
いろんなところで被害があって、その中で京都も入っていて、驚いた。嵐山・・渡月橋・・・と言えば、昔、訪れた事があり、ふと、その時の風景を思い出しました。これから、観光シーズンの到来で、さぞかし、大変な事だと思いました。竜巻や突風や、今までにない状況にオロオロするばかり、台風一過の後は、まるで何もなかったように、急に秋らしい風も吹き、昨日は十五夜でした。何もないことが本当は凄く素晴らしい事なんですね。
さて、そんな台風の中、「ワクワクライブ」は決行しましたよ。
まずは現地に行くことが目的で、ご主人様もやっとのことでたどりつきました。仲間や先生もミュージシャンの方も、皆さん、気合を込めて、それぞれが一つの約束に対し、忠実にドキドキ緊張しながら現地に集まったのです。仲間の顔を見たとき、何故かホッとして、ウルウルと感動してしてしまいました。
悪天候の中、お客様はビショビショになりながらも来て頂き、本当に感謝に堪えません。有難うございました。
ライブは大成功!仲間の素敵なパフォーマンスや、そして、講師の三槻直子さんもお礼に歌を披露してくださいました。素晴らしかったですよ!歌はここではお聞かせできないけど、まずは私たちの艶姿をお見せしますね。

どうです。豪華でしょ!またの機会には、私たちの歌声をお聞かせしたいなぁ。