2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご主人様のシネマ便り

コロナの感染者が増えているようですね。これからどうなるのか? どうすればよいのか? 塩野義製薬のワクチンも承認されず、出口が見えないまま、ただ、今まで通りに大人しく収まるのを待つしかないのでしょうか。ニュースを見るたび、鬱々としているご主人…

一喜一憂の今日この頃

今日は久しぶりにお天気でした。たまった洗濯物をこれでもかと思うくらい、洗濯を致しました。窓も明け放し風を入れて、気分はスッキリです。 さて、この秋に安倍元総理の国葬を行うとのニュースがありました。これには驚きです。国葬とは、どんなものかと調…

悲しい訃報

悲しい訃報がありました。安倍元総理大臣が銃撃に遭い、お亡くなりになりました。本当に残念でなりません。 何故、このようなことが起きたのか? 防ぐことはできなかったのか? そのような問いかけを何度もしております。 ニュースを見ると様々な声が聞こえ…

ご主人様のフラワー便り

本当に梅雨が明け、暑いですね。異常な暑さです。これからの夏はどうなるのでしょうか?節電と熱中症とコロナ対策で、はや、お疲れ気味のご主人様です。 さて、この暑さの中、お仲間とゴルフに行ってまいりました。最後はバテバテですが、楽しいゴルフでした…