ご主人様のフラワー便り

 本当に梅雨が明け、暑いですね。異常な暑さです。これからの夏はどうなるのでしょうか?節電と熱中症とコロナ対策で、はや、お疲れ気味のご主人様です。

 さて、この暑さの中、お仲間とゴルフに行ってまいりました。最後はバテバテですが、楽しいゴルフでした。やはり、昔ながらのライアンのお仲間ですから、楽しくないわけがありません。雲がもくもくと素敵でつい、写真を撮ったそうです。どうです?

綺麗なコースでしょ。この間、TVでも紹介されておりました。

 ご主人様はフラワーアレンジをなさっているので、癒しと言えばやなりお花です。時々活けているようですね。

マリリスが咲きました。ちゃんと、時期が来ると咲いてくれて嬉しいですね。

 以前、お友達から頂いたガポット。新しい葉っぱが気持ちいいです。大きくなり育って、これも嬉しいですね。



 これは100円ショップで買ったものです。

色とりどりのフラワーたち。

 近くの公園では紫陽花が綺麗でした。

 これからは本格的な夏です。あ~~どうしよう!しっかり暑さ対策をして過ごしたいと思います。ゴルフはしばらくはお休みです。とご主人様でした。