美女軍団

最近、女子プロゴルファーが人気があるらしく、トーナメントツアーでは沢山のお客様がいらして大盛況だそうです。
実はご主人様は来週ゴルフに行くのですが、はて?今時はどんなゴルフウェアーを着ているのか?が気になり、昨日、数年ぶりに女子プロトーナメントを見ておりました。

吃驚 吃驚 吃驚した!

超ミニスカートに上半身はぴったりシャツ!何と、「セクシークィーン」「スマイルクィーン」もいて、沢山女王様がいるのですね。人気の秘密はそれだったのか!
本当にご主人様は世間知らずです。
その昔、ご主人様は「カモシカクィーン」と言われておりましたが、その面影はどこに行ったのやら?
ライアンは●●●●ライオンだったわね。

結局、ウェアーは参考にはならず、古いウェアを着ていくことに致しました。
それでも女子プロの華麗なスウィングに魅せられ、明日は久々に練習にいくぞ!と気合を入れてましたよ。