はじめまして サリーです。

]こんにちわ 私の名前はサリー。
私は犬です。実はもうこの世にはいないのですが、かつてのご主人様は私のことを忘れず、いつだって思い出してくれているのです。そんなご主人様がやたら心配で、遠くから一言伝えたくて、ブログを始めました。サリーから見たご主人様の日常をお伝えしたいと思います。よろしくね。



まずは私のプロフィールから
出身地 日本 東京
国 籍 ドイツ
種 別 ミニチュア・ショナウザー
性 別 ♀(メス)
生年月日 1991年4月?日
        2004年6月21日(他界)
容 姿  抜群の美犬 (容姿端麗なのだ)
体 重  5Kg (ちょっとポッチャリ)
性 格  温厚で責任感だけは強い!
血液型  O型

さてさて、今日のご主人様はお出かけです。何となくルンルンしてると思えば、芝居に行くそうです。何の芝居でしょうかね〜〜。帰ってきたら、きっと、あーでもないこーでもないと騒ぐと思うので、耳をダンボにして聴こうと思います。