六つのおっぱい◆○▲※?

以前、TVを見ていたらこんなことを言っていた。
「背中の贅肉は元々は胸の筋肉が落ちたものなのです。なので、胸に戻してあげましょう・・・?」と。
そうだったのか!とすぐ、その気になるご主人様。
それ以来、背中の肩甲骨のあたりに腕を伸ばし、一所懸命、前に、前にと、お肉を引き寄せているご主人様。
耳を済ませば、「何となく・・バストが大きくなったみたい・・」と独り言を言っているではないか!全く単純なご主人様である。
だがしかし・・・これはご主人様の勘違い。
よ〜〜〜く見ると、バストの下にポニョとしたものが、そしてその下にもポニュヨヨヨ〜〜ンと何かある。これを、人は『贅肉』というのではないかしら?真ん中で割って、干しブドウをチョンチョンとつけると・・・アラ?不思議!おっぱいが六つじゃない。それって私と一緒じゃないの。いつのまにかご主人様は「犬」になってしまったのネ。お願いだから、早く人間に戻って欲しい。と切に思う私でした。
ライアンもこのところ、ポチャ!としているし、きっと、みんなポチャ!としているのかしら?
お正月のラクチン生活のつけは思いの他、厳しいのね〜〜。
皆様も「ポチャ」には気を付けてください。春はもうすぐですからね。