1 1 1

今日は1月11日。今日からお花のレッスンが始まりました。
単に111とぞろ目だけなんですが、始まりが111というのは、何か良いことが始まりそうな気さえしているご主人様。
ここ,最近、1111という数字には縁があり、ふっと時計を見たら、11時11分だったりとか、ふと見た車のナンバーが偶然1111だったりとか、そんなことが続いたりしておりました。
1と言う数字は「始まり」を意味して、新しいことを始めると良いという内容が書いてあったりしますが本当かな?
単純にちゃんと仕事をしなさい!ということですね!

午前中には、Q子の家に行き、猫ちゃんの世話をして、ルンバでお掃除。ルンバって本当に賢くて、隅々まできれいにゴミや埃を除去してくれます。凄い商品かもしれない!とちょっと思いました。今の主婦の方はルンバで楽してお掃除をしているらしく、そんな時代になっていたのか?とカルチャーショックのご主人様でした。猫ちゃんのお世話、3日目です。