令和 新しい時代

 

令和 新しい時代の幕開けです。既に日本の各地でお祝いモードになっていて、国民の皆様が喜んでいる様子が伝えられています。

新たな天皇陛下、そして、皇后様、すでに品格と貫禄を兼ね備え、美しく素晴らしいです。お二人のお姿に希望と平和の香りが致しました。少し若い、そして明るい時代になることを想像させました。そのような時代であってほしいと切に思います。

ご主人様も、昭和、平成から良き思い出と大切なものだけを引き継ぎ、心苦しい事や傷ついたことを全てリセットして、新しい時代に進み、生まれ変わりたいと言っておりました。きっと、皆様も同じお気持ちですね。何だか、とても清々しいです。

やはり考えることは皆同じで、実は、ご主人様はこの日を良き思い出にしようと、とある神社で御朱印を頂きに行ってまいりました。

ここではなんと1時間30分待ちました。ニュースでは明治神宮は5時間~10時間くらいの待ちだとか・・・凄いですね。

でも、御朱印を頂き、頑張りましたという達成感のような様な安堵感があってスッキリ気分です。

神社の空は・・・

f:id:salii:20190501133921j:plain
f:id:salii:20190501133454j:plain
f:id:salii:20190501140125j:plain

御朱印は・・・

f:id:salii:20190501183726j:plain

ついでにご祈祷も致しましたよ。まずは神様に感謝。ここからスタートです。