ご主人様の本便り

先日の新潟、山形の地震には驚きました。またか!という感じです。それでも津波の被害もなく、それには安堵致しました。不安の中、生活をされている方も多いと思いますが、どうぞ、お元気でいて欲しいと思います。

さて、作家の田辺聖子さんの訃報がありました。92歳だそうです。

日本を代表する大作家。大好きな作家でした。田辺聖子さんの本で、ご主人様は沢山恋をし、ロマンスを感じたそうです。

ロマンチック、ドラマチック、女の子なら一度でもいいからそんなロマンスを味わいたいと思う方はきっと多いと思います。でも、それって、美男美女だからこそと思っていました。でも、田辺聖子さんの本では、ハイミス・おばさん、あまり可愛くなくても、恋をするのです。それも極上の恋を。

沢山の本を30代くらいに読んでいたので、どれと言われても困りますね。とにかく、癒され、元気にして頂きました。かもかのおっちゃんも面白かったな。とご主人様。

しばらくは田辺聖子さんのメモリアルですね。沢山読みたいと思います。

f:id:salii:20190622184134j:plain