姉妹の宴

 先日、ご主人様は北海道の小樽に行ってまいりました。(後ほどお伝えしますね)旅の疲れなのか、調子がイマイチな様子。

 TVでは新型コロナウィルスのニュースで持ちきりです。恐ろしいですね。どうしてこんなことになるのか?と思います。何となく身構えてしまいますね。ご主人様も、マスクは勿論、手荒いとかうがいとか、普段あまりやらないことをやってみたり、手先につける消毒薬など買ってみたりとやっているそうです。

 春節で、多くの中国の方が帰られたり、旅行で日本や世界を訪れます。少し心配ですが、とにかく、気を付けようと思います。

 さて、もう十日も前ですが、姉妹でお食事を致しました。お正月にY子の家族が見えなかったことから、たまにはお食事でも・・となりました。表参道にあるQ子の誕生日に伺ったお店です。まずはご紹介。

f:id:salii:20200113135227j:plain
f:id:salii:20200113141256j:plain
f:id:salii:20200113185335j:plain
f:id:salii:20200113185344j:plain

デザートはチーズにアップルパイ。

f:id:salii:20200113151312j:plain
f:id:salii:20200113185351j:plain

 大変美味でした。女同士は気楽でいいです。姉妹なら尚更です。久しぶりにワイワイ致しました。

 急に寒くなりましたが、どうぞお気を付け下さいませね。