ブルーインパルス

 ご主人様は土手を散歩をしていたら、沢山の方がいて、何だろうと思っていたらブルーインパルスでした。医療関係者に感謝の気持ちを贈るという、航空自衛隊のアクロバットチームです。しっかりと見れました。美しかったです。速くてカッコよかったな。歓喜の声が上がりましたよ。横の線がそれです。

f:id:salii:20200529124411j:plain
f:id:salii:20200529124402j:plain

 コロナ禍の中で、唯一良いことだと思うのは空がきれいだということです。空気もきっと綺麗になっているのでしょうね。草花も鳥たちも気持ちよく飛び跳ねています。人が出歩かない、車も少ないということは自然にとっては良い事なのなか?と思いますね。

f:id:salii:20200529161852j:plain
f:id:salii:20200529161856j:plain

f:id:salii:20200507161447j:plain

 さて、6月から東京都はステップ2になります。ご主人様もお花の教室が再開され、忙しくなりそうですね。