おめでとう³!

昨日はライアンのバースデーでした。名付けて「おめでとう³」なのだ。おめでとう!おめでとう!これまたおめでとうの3乗。
嬉しいことを沢山思い出したらこんな数式になりました。
なにより、今まで、元気でいることが素晴らしいワネ!
心からお祝い申し上げます。
沢山のファンがいる???ライアンですが、この日はご主人様と二人でお祝いしました。
まずはケーキ。これを二人で食べるのである。どうしよう?

久しぶりに白ワインを頂きました。白と言えばそれは「シャブリ」でしょ。ワインは全く分からないけど、「シャブリ」と言う名前だけですでに酔っているご主人様。


グラスは以前、ライアンの50歳の記念にT氏から頂いたもので、あえて使わせていただきました。あれから・・・???年なのね。そう思うと、いろんな景色が心に浮かんできて、ちょっとウルウル。
そして、バースデーにちなみ、こんなフラワーを活けました。
どう、素敵でしょ!
お良しいもの沢山食べて、もうお腹一杯になって、そのままZzz・・眠ってしまいました。そしたら夜中に目が覚め、また、起きだして、朝にまた眠って・・・何故か、忙しい日になってしまいましたが・・・・「祝」と言う日はいいですね。記念もいいですね。ライアンのお父様、お母様、そしてご主人様のお父様にも報告して、一緒にお酒を飲み、線香も焚きました。
誕生日はお母様に感謝の気持ちを伝える日でもあるのです。
写真の顔が何故か微笑んでいるような気がした。そんな一日でした。