AIRのライブとご主人様ライブのお知らせ。

本当に寒くなりまして…やや不調だったので、昨日は早くも風邪薬を飲んでしまいました。
何となく、薬を3錠飲んで、「アレ!3錠で良かったかしら?」と思いしや、
『くしゃみ鼻づまりルル3錠♪』でOK。
『サッサッサッとパブロン♪』、そして『一に睡眠、二にストナ♪』で、サッサッと眠りにつきました。コマーシャルソングって役に立つんですね。もうすっかり大丈夫というところですが、このところ、良く風邪を引き、頑丈で丈夫なご主人様は影をひそめ、急な変化についていけなくて、やっぱ「年!!!」。嫌〜〜〜だわね。まったく。
さて、話は変わりますが、先週、AIRのライブに行きました。AIRとは、それはそれは素敵な大人のジャズDUOなのです。メンバーの西高志氏は素晴らしい歌声の持ち主で、それだけでウットリ。そしてもう一人、中西雅世さんは日頃からお世話になっているのですが、粋なお姉さまで、音楽は勿論、とっても魅力のあるお方。そのお二人が醸し出すハーモニーは何とも言えない大人のお洒落なジャズなのです。今、とっても人気のあるジャズシンガーなんですよ。
ライブでは、楽しいお話も交え、タップリと良い気分を味わせていただきました。本当に楽しかった。
実は、今年はご主人様の10週年ライブということで、前回は師匠の金丸正城氏にゲストに来ていただき、お陰様でご好評を頂きましたが、また、この冬に第二弾としてお届けしたいと思っております。そして、何と、今回は先ほどご紹介した[AIR]のお二人がゲストとして来ていただくことになりました。
名付けて・・・
「ご主人様と素敵な仲間たち〜〜
       寒い冬にあったかいお・も・て・な・しライブ」
ということで、お客様にしっかりとおもてなしをさせていただきたいと思っております。まずはご案内しますね。

「ご主人様と素敵な仲間たち」おもてなしライブなのだ〜〜。
日 時  平成25年12月7日(土)
     開場 19:00〜 開演 19:30〜
場 所  赤羽ウッディ
http://woody5.web.fc2.com/
TEL 03-3598-4803 
料 金  3,000円(1ドリンク込み)
ゲスト  AIR(Vo)  
メンバー 外谷東(P) 浦上俊彦(B) やまだしん(Dr)
      牧野英夫(G) 沢田志郎(St)
お待ちしてま〜〜〜〜〜す!
と、その前にもう一つのライブがありました。
「GUYS AND DOLLS」というミュージカルがありますが、そのタイトルに因み、男女が繰りなすミュージカルあり、DUOあり、勿論、ジャズもポップスもありの楽しいライブです。お時間がありましたら、是非、お立ち寄りくださいね。
「GUYS AND DOLLS」
日時 11月15日(金)
開場 18:30〜 開演 19:30〜
場所 東京倶楽部 目黒店 mwww.tokyo-club.com/
MC 2,700円
メンバー 外谷東(P) 鈴木ひろゆき(B) 岡田朋之(Dr)
      岩佐正明 西直子 能所佳弘 そして、ご主人様。(Vo)
ピアノの外谷さんとは何時もご一緒していて、その艶やかな演奏は、ご主人様ライブで、すでにご存じだと思いますが、ドラムの岡田さんは、以前、一度ご一緒したことがあり、それは凄く素敵で本当に上手なドラムの方です。鈴木さんとは初めてだけど、楽しみだな〜〜。是非、遊びに来てね。
季節の変わり目で、体調を崩しやすい時ですが、どうぞ、皆様、ご自愛してくださいね。そして、深まる秋はやっぱりジャズ。ですよね〜〜。