オーダーメイド 頂きました。

昨日は、銀座に行きました。あのオーダーメイドシャツを取りに行ったのです。とある百貨店に行くと、凄く賑わっていて、早くも「クリスマス商戦」たけなわですね。ご主人様もそれに便乗して、何となく楽しくクリスマスの雰囲気を味わいました。やはり、ご婦人のアクセサリーが混んでいたかな?
銀座の街角は綺麗なイルミネーションがキラキラしていて、それだけでもいい気分なのだ。
どうです?良い感じでしょ!
さて、ライアンのオーダーシャツ。やっぱり違いますね。美しさが引き立っています。綺麗にネームが入り、最高の布で作られ、しばし、その美しさに見とれるご主人様。以前、ライアンが袖を通すのが楽しみと言いましたが、急に、もったいない感じがしました。ズーット飾っておこうかしら?ね。
見て見て、色とりどりで素敵でしょ!
ニュースでは、都知事徳洲会より、お金を借りたとか借りないとか・・・・
どうして、政治ってお金がかかるのかしら?選挙でどうして?
選挙運動では、国民の為、公平、平和、誠実、うそがない世の中を・・等々、おっしゃるので、信じているんだけどな〜!