最近のニュース

この間はすごく寒くて‥でも今日は暑くて…体がついていけず、お疲れ状態のご主人様。どうやら、それはご主人様だけではないようですが。

さて、最近のニュースです。
明るいニュースと言えば、野球の大谷選手の大活躍ですね。
投げて打つ。本当に素晴らしいです。

後は‥何と情けないものばかり。
もりかけ問題は相変わらず、記憶の問題にすり替え、ずるずると明確にはしていません。
公人によるセクハラ パワハラ 女性問題。 
レスリング界も角界も問題が山積みです。

少し前の昔なら、言い逃れやムヤムヤにすることも可能だったかもしれないけど、今はそのような時代ではありません。
女性の存在、立場が重んじられるようになり、悪いことは悪いと言える時代になったのです。そういう意味ではよい時代になったと思います。

どうも、超エリートの方々は今の世相を存じ上げないらしく、本当にこれは恥ずかしい話です。そう思いませんか!