週プレ酒場

今日は春分の日。これでキチンと春になるのかしらね。

風が強くて、吹き飛ばされるのでは?なんて思うほどでした。そんな中、ご主人様はお墓参りに行ってまいりました。そこは良い天気でした。三月は何かと忙しく、予定とお天気が合わず、やっと行けたという感じです。お彼岸らしく、沢山の方がいらしていて、綺麗な花を手向けておりました。気分は上々です。綺麗にしてスッキリしました。皆さんも同じ気持ちかしら。

さて、今週初めに『週プレ酒場』に行ってきました。とご主人様。何でも『週刊プレイボーイ』という雑誌の出版社が立ち上げた居酒屋だそうです。S会の方々と興味津々で伺いました。

飲み放題と食べ放題で3000円。かなりリーズナブルなお値段で、食事も美味しかったです。

それと、別料金で別室のカウンターではなんとグラドル(グラビアアイドル)と一緒にお話が出来るということも可能だとか・・・

今やアイドルと握手も出来る時代。昔のひそやかに思い続ける『高根の花』の時代とは違いますね。

いやー楽しかったですよ。

場所は歌舞伎町。もう20年近く行っていないので、ビクビクしながら歩いていたらビックリ。すっかり、変わっていていました。目の前にはTOHOビルがあり、大きなゴジラがいるのです。そこは『ゴジラ通り』とあり、思わず楽しくなりました。ライアンがいたら、すっかり気に入るところですね。そういえば、S会の方がライアンのゴジラ好きを話していて、ご主人様は嬉しそうでしたね。

f:id:salii:20190318172712j:plain

こんな感じです。楽しいな。

週プレ酒場のコースターです。笑っているような・・・?ちょっと意味深ですが、流石!プレイボーイです。

箸袋はみうらじゅんさんの絵が描かれています。こちらも意味深。

f:id:salii:20190318180541j:plain
f:id:salii:20190318180032j:plain

お店の入り口には『アグネス・ラム』のポスターがありました。グラドルの元祖ってやっぱりラムちゃんですよね。

f:id:salii:20190321210440j:plain

面白い経験を致しました。また、宜しくですとご主人様。