ある日のお食事

 コロナの収束を願う中で、政府は検察庁法改正案を通過させようとしたり、米国と中国は子供みたいな悪口を言ってみたり、早くも熱中症の心配をしてみたりの今日この頃です。

 マスクの値段は下がっているらしいですね。マスクの値段とコロナの収束は比例するのでしょうか。消毒液もソロソロ大丈夫かしら?

 どんな時も、平常心で、困った人には手を差し伸べる優しい人に私はなりたい。とご主人様は言っておりました。

 さて、ご主人様のおうちごはんです。

定番の朝食です。やっぱり朝は鮭を食べて見たり・・・

f:id:salii:20200505193821j:plain

 お昼には何故か卵丼が食べたくなったり・・・

f:id:salii:20200510152237j:plain

 シュワシュワ感が欲しくてアサイ黒酢を炭酸で割ってみたり・・・

f:id:salii:20200512110505j:plain

 夜にはビールとおつまみを食べてみたり・・・

f:id:salii:20200429212339j:plain
f:id:salii:20200509195850j:plain

 どんな時でも食べ過ぎず、飲みすぎず、健康管理を出来る人に私はなりたい。とご主人様は言っておられました。

 皆様もお気をつけて。