美味しい時間

 残暑が厳しいですね。いかがお過ごしでしょうか?

 ご主人様は日々、自宅でお料理をしたり、テイクアウトをしたりが多い今日この頃ですが、それでも、外食も少しばかり致しました。お寿司だったり、天ぷらだったり、ステーキだったり、バランスの良い小鉢定食だったり・・・

f:id:salii:20200724125505j:plain
f:id:salii:20200724130240j:plain
f:id:salii:20200724130439j:plain
f:id:salii:20200724131049j:plain
f:id:salii:20200810132005j:plain
f:id:salii:20200308141827j:plain

 そして、八月はライアンの誕生月です。とある誕生日にはお祝いを致しました。(毎年ですけどね)お祝いをしながら今頃どうしているのかしら?とか、もしも、今も元気ならきっと素敵でダンディだろうな?とか・・・思いにはせるご主人様。

 実はこれが一番の美味しい時間なのですよ。

f:id:salii:20200823131323j:plain
f:id:salii:20200823131317j:plain

 美味しい時間は楽しい時間です。

 それにしてもこの暑さ、そろそろ何とかしたいものですね~