ファーストステージ・メモリアル

 コロナもまた、少し増えているようですね。心配だな~

 さて、先日、とあるライブハウスで『ファーストステージのメモリアルライブ』がありました。オーナーの本多さんがお亡くなりになり、三年と半年が過ぎました。ご主人様も本当にお世話になったお店でした。良き音楽とお仲間と、楽しかった日々が浮かびます。お店に伺ってからもう20年以上も経つのですね~

 時間は本当に早いな~と感じました。

 懐かしいお仲間に会え、HIROMIさんともNさんとも久しぶりでした。皆、マスクをしているので、最初はお顔が良く分からない方もいらっしゃいましたが、少し、お話しすると懐かしい思い出が沸々とわいてまいりました。

 なんて、私は幸せなのだろうとご主人様は思ったそうです。演奏や歌を歌いながら、皆、本多さんを思い出しているのだろうなと思いました。本当に有難うございました。

このメモリアルは、定期的に行うようです。楽しみが一つ増えて、ご主人様も嬉しそうでした。

f:id:salii:20210620143634j:plain

 帰りはHIROMIさんと担々麺。すごく美味しかったですよ。

f:id:salii:20210620172940j:plain