ご主人様のフラワー便り

 ニュースの悲惨な映像を見るたび、胸が痛みます。どうして、こんなことになるのか?と。暗い気持ちの中、自然はいつでもきちんとお仕事をして、私たちの心を慰めてくれますね。感謝です。とご主人様は言っておられました。

 さて、今更ですが、今年の桜はあっという間に咲き、あっという間に散る。というよりは、そーと咲き、そーと散っていく。そんな感じがいたしました。

こんな感じでした。

f:id:salii:20220413110230j:plain
f:id:salii:20220413110316j:plain
f:id:salii:20220413110327j:plain
f:id:salii:20220413110415j:plain
f:id:salii:20220413110339j:plain
f:id:salii:20220413110348j:plain

 近くの公園にはチューリップにこでまり。今は八重さくらですね。

f:id:salii:20220413110510j:plain
f:id:salii:20220413110520j:plain

f:id:salii:20220413110449j:plain

f:id:salii:20220413110541j:plain
f:id:salii:20220413110530j:plain

 オウチにはいつものようにラナンキュラスとユリがあります。

f:id:salii:20220413110439j:plain
f:id:salii:20220413110429j:plain
f:id:salii:20220413110737j:plain
f:id:salii:20220413110746j:plain

 桜が散ると、やがて若葉の季節になり、バラやつつじの出番です。そうして、今度は紫陽花ですね。

 自然は素晴らしい。共存して調和して、それは平和なのです。

 どうか、明るいニュースが聞けることを祈るばかりです。とご主人様。