ご主人様のシネマ便り

 一度、映画を見ると、不思議にまた、見たくなるものですね。

 さて、ご主人様のシネマです。

「フェブルマンズ」監督はスティーブン・スピルバーグ氏です。この映画はスピルバーグ氏の自伝的な映画で、本当に素敵でした。

 ご主人様はスピルバーグ氏の映画が大好きで、(おそらく、映画好きなお方はほとんどスピルバーグ氏のファンだと思いますが・・)伺ったそうです。映画を作るきっかけから、青春の苦い思い出や、映画にかける情熱が痛いほど伝わってきました。最後は温かさがジンジンと響いておりました。二時間半の上映でしたが、あっという間でした。流石!いい映画でしたよ。

 

 再び桜・・・今日の桜です。少し葉が見えるようになりましたが、まだまだ見ごたえがありますね。奇麗でした。

 

 

 そしてライトアップされた桜です。

 

 

 こちらはチューリップ。

 

 公園では花盛りでした・・・

 

 桜が咲く時期になると、そろそろシクラメンも終わります。この冬、シクラメンは、家の中を温かくしてくださいました、本当に有難う!そう言いたいです。

 これからはバラが咲き、アジサイも咲き・・・楽しみですね。

 明日からは四月。始まりの季節を迎えます。新たな一歩を踏み出しましょう!