クリスマスでした。

 昨日はクリスマスイブ。ご家族とか、恋人とか、友人とかで楽しまれたことと思います。ご主人様はボーカルのお仲間とクリスマスセッション会に行ったそうですヨ。久々の方に会えてそれはそれは楽しく盛り上がったそうです。なんとお弁当付き、デザートもありました。美味しかったな~とご主人様は言っておられました。

 シャンパンにワインに…

 プロドラマーのTさんは歌を披露してくださいました。凄く上手でカッコ良かったそうです。まさにエンターテイメントですね。

 

 とある街のクリスマス。見ているだけで、なんとなくいい気分。

 ご主人様のプチプチクリスマスは…

 

 年末は家族で恒例の焼き肉会。これはそのお土産。美味しいそうなお菓子たちです。可愛くてウキウキしてしまいます。

 秋ごろにQ子からスープ、ゼリーを頂いて、ご主人様は最近、よく召し上がっています。朝から帝国ホテルにホテルオークラです。ちょっと贅沢ですね。

 クリスマスだからといって何かするわけはないのですが、スーパーに行ったら凄く混んでいて、何となく、つられて、おつまみのオードブルとかローストチキンとかケーキとか…を買ってしまったそうです。やはりクリスマスですからねえ。まぁいいか。

 さて、ご主人様は年末にもいくつかの用事があるそうですが、今日は大掃除をしておりました。掃除はきりがないな~とぼやきながら忙しくしておりました。

 皆様もそろそろ大掃除ですね。寒くなりましたが、どうぞ、温かくお過ごしくださいませ。