続・フラワーな日々

桜に始まり、桜に終わる・・・春の嵐も加えて、忙しい2週間でした。あちこち、お花見に行ったわけじゃないけど、毎日、桜を見て過ごしました。皆さんはいかがですか?
という訳で近所の桜をご紹介しますね。咲き始めから満開、そして、桜吹雪。緑が多くなると、何故かさくらもちを思い出しちゃいました。

こちらは、ある料亭?というか、飲食のお店なんですが、そこの主が、ランチョンマットに一人ずつ、素敵な絵をかいてくれるそうで、春ですから「桜」を描いてくださいました。そこに、柄にもなく?ライアンが散った花びらをフワリと乗せました。素敵でしょ!

最近、ブリザードフラワーを始めたので、ちょっとだけご紹介。上手になったらいろんな方にプレゼントしたいワネ。


全員集合すると、こんな感じ!

豪華な花はないけど、細々と飾ってます。

幸福の木が、何故か元気で、4月初めに株分けをしました。
おチビちゃんも元気そうです。
桜が終わると、これから、ゆっくりと緑の季節に向かいます。これもまた楽しみですね。