ちょっぴり寂しい3月

暑さ寒さも彼岸まで〜とあるのだが、実に寒くて、ダウンコートもしまえないですね。公園ではいつ咲く桜の準備をしていて、綺麗な提灯をお飾りしている。その様子に何だかワクワクしているご主人様なのだ。
4月が出会いとすれば3月は別れ。ちょっぴり寂しい季節ですね。
今年は春一番があったので、比較的穏やかで通常通りの季節になるような気がして、そうであればいいなと思う。
さて、3月のウッディライブのご主人様の歌はこんな感じでした。
・My favorite things (そういえば そうだ京都に行こう!というCM、最近聞いていない感じがするんだけど・・・)
・Stranger In Paradise (これはそうだ奈良に行こう!でしたね)
・ST Louis Blues
A To Zでは・・・
J ・just One Of those things
K ・Killing me softly (with his songs)
懐かしのコーナーでは
・卒業写真 
これは結構受けましたね。まさに3月ですから。名曲と言うのはいつ聞いても良い。それが受け継がれている歌だと思う。
最近、このライブも常連の方々がいらして、歌ありダンスありで盛り上がっていて嬉しい。
4月は、AprilにSpringですから、それをモチーフに現在、検討しているご主人様。そろそろ準備をしないとね。