アロマクリーム

以前、ブログで「カルテット」というドラマが面白いと書いたのだけど、今日のネットをみると、結構評判になっているようですね。
何気ない日常会話。実にくだらない事だったりするのだけど、蓋を開けてみると、意味深く、最後にオチがある。
その脚本は「繊細で、緻密で、温かい」と評価されていて、オトナの質の高いドラマだと思いますね。
ご主人様の観察眼はさすが!私まで嬉しくなりました。
火曜日の放映。アラ!今日じゃない。

さて、ご主人様のアロマです。クリスマスにはローズのアロマハンドクリームを沢山の方にプレゼントして、結構喜ばれました。
今回はラベンダーとベルガモットにしました。ラベンダーは緊張をほぐし心を和らげる作用があり、ベルガモットは心を開くとあります。
季節は春に向かい、されど、心と体はまだ寒い冬のまま。どこかで緊張していて、ぎくしゃくしているのが今の時期かな?

しばし、良い香りで少しずつ春の準備をするのは如何でしょうか?
こんなかわいいケースに入れました。