今更ながらのクリスマス

今更なんですが・・・
23日はPという仲間のセッションがありまして、その日はクリスマスパーティーも兼ねました。歌を歌い、これが歌い納め。
そして、ケンタッキーのチキンを頬張り、これで、クリスマスも終わりと思いしや、翌日には、シャンソンのお友達から可愛いクッキーを頂きました。可愛いナプキンを見ると、ふいに楽しい気分がこみあげてまいりました。







そして、これは以前いただいたプレゼント、お花の生徒さんからのものです。





これはQ子からのもの。






今更、言うのもなんですが、プレゼントってやっぱりいいですね。楽しいです。皆様、有難うございます。
なので、今度はご主人様からのクリスマスプレゼント。昨日、相模湖イルミリオンに行ったそうです。凄くきれいで、しばし夢の中のご主人様でした。




























という訳で、皆様がちょっぴり楽しい気分になれば嬉しいです。
今夜も寒いですね。どうぞ、温かくしてお休みなさいませ。
いい夢が見れますように・・・zzz