身近な温泉

こんにちわ 新しくなって、このブログのデザインも変わりました。以前のデザインが気に入っているのだけど・・・まぁ、このエアメールのようなデザインも素敵ですね。今すぐ飛び出しそうなウキウキ感があります。

どうぞ、よろしくお願い致しますね。

さて、最近、ご主人様はラドン温泉というか、銭湯というか、近所の温泉というか、かなりはまっています。といっても月に1度くらいですが・・

何も考えず、お湯の中でゆらゆらとしていると心も身体も疲れがすーと抜けて ゆくよう です。

とある温泉はその昔、前田家(前田利家)が所有していたらしく、そのままの姿を残しつつ改築した温泉となっているそうで、庭園が素敵でした。

f:id:salii:20190121141442j:plain
f:id:salii:20190121141613j:plain

別の温泉では夜、月を見ながらの露天風呂にはいりました。月がゆらゆらと・・小さな幸せ。しかも安い!

どうぞ、たまには近くの温泉へ