5月のウッディ

もう終わってしまいましたが、風薫る5月のライブはさわやかなサウンドをお届けいたしました。

さて、ご主人様のお歌は・・・
・Almost like Being In Love
・Wild Is The Wind
・On The Sunny Side Of The Street
シェルブールの雨傘
・My Romance
・Love
というわけで「愛」の歌に専念してみました。

ゴールデンウィークの後のライブハウスはお客様が少ないと聞いておりましたが、どうやら本当のようですね。先日のウッディも常連さんのお休みが多かったです。
来月は是非来てほしいな!第2金曜日です。勿論主役はお客様!